ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

20周年記念歴代ユニフォームピンズ

日曜日にやっと届きましたよ。

『20周年記念歴代ユニフォームピンズ』が。
イメージ 1

当初は8月上旬という事だったんだけど、届いたのは20周年記念腕時計のみ。

その数日後にジェフから封書が届いて、納品した商品を確認したら仕上がりに問題があったとの事。

というわけで到着が10月まで延びてしまったというわけです。

その時ジェフから電話があってビックリしたよ。

『え?立さん?』とか思ったけど、口調が全然違ったし(笑)。(←ジェフからの電話=立さんか大さん)


でもこれ、結構いい値段しましたからね。

後から『このパーツを差し換えてください』みたいな事になるよりかは、

遅れてでもちゃんとした形で送ってもらった方がいいですよね。


これ、オンラインショップで注文が始まるのを待ってすぐに買ったんですけど、

シリアル番号は『152/500』でした。
イメージ 2

今ショップを見たらもう見当たらなかったけど、売切れちゃってるのかな?


でも、やっぱり眺めてると懐かしさを感じますよね。

飲みながらこれで一晩話せるかもしれません(笑)。 この年はあんなだったとかね。
イメージ 3

欲を言えば、初期のユニフォームの胸スポンサーもちゃんと再現してほしかったかな。

『SEGA』だったし、ソニックも描かれてましたよね。

大人の事情があるんでしょうけど~。


いろいろあったけど、新しいジェフのコレクションとして大切にしていきたいと思います。

飾るのではなく箱の中へ・・・(苦笑)。



あ、遅れたお詫びとしてジェフボールペンが同封されてました。
イメージ 4

嬉しかったですよ。