ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

慶珉ラーメン 『ドロ豚骨ラーメン』

月曜日の休日、どこか出かけたかったけど世間も祝日で休みだったみたいですね。

人が多いんじゃないかと思って家でダラダラと過ごしてました。

台風の影響で雨も降ってましたしね。

でもさすがに家にずっと閉じこもってるのもあれなんで、晩御飯は外で。

小林市、警察署の前にある慶珉ラーメンへ。
イメージ 1

このブログで何度か紹介してますね。

今回食べたのがドロ豚骨ラーメン。
イメージ 2

新商品って事だったので注文してみました。

いや~、名前の通り濃厚で麺によくからむ。 ニンニクも入ってるらしいです。

だけど脂っこいわけではなく、スープも飲み干せました。 ちょうどいい濃さでしたね。

ミニチャーハンと餃子も頼んだんですがこちらも美味しかったです。





そういえば店から帰る時は結構雨が降ってましたけど、台風が心配ですね。

九州は明日午後に最接近するのかな?

日本列島に沿って進むみたいですので、十分お気を付けくださいな。