ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

ホームで首位奪取! 今日は栃木SC戦

イメージ 1

前節三ツ沢で終盤に追いつかれ1-1のドロー。

2位転落して代わりに首位に立ったのが今日対戦する栃木SCです。

舞台はホームフクアリ、負けるわけにはいきませんよね。

トーレが出場停止で攻撃面が不安に感じられ、ふと徳島戦の事を思い出してしまいますが、

あの時はアクシデントで準備をする暇がなかったんだよね。

今回は非公開も含めて1週間しっかり準備してくれたはず。

久保の1トップか2トップで行くのか分かりませんが、楽しみにしてようと思います。

攻撃面に気を配り過ぎて守りが雑になってしまっては何にもなりませんが・・・(苦笑)。

1点取られても2点、3点獲ってくれることに期待します。


そのJ2ですが、もう大混戦。

土曜の試合を終えた段階で首位との勝ち点3の間に7チーム!

ジェフの下にはFC東京、鳥栖、徳島、熊本、愛媛。

一歩でも抜け出すために絶対に勝ちましょう!

ライバルから奪った勝ち点3はきっとすごく大きなものになるでしょうしね。


試合は19時キックオフ。 フクアリで首位を奪い取れ!!

WIN BY ALL!