ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

開幕カード決定! そしてリザーブズの選手たち

2011シーズンの開幕カードが発表されましたね。

3月6日(日)、第1節 ギラヴァンツ北九州戦。

アウェー、本城陸上競技場です。
イメージ 1

まさか2年連続で開幕戦を味わえるとは思えませんでした。

日曜開催なのでもちろん行きますよ!!

昨年のアウェーの苦手意識を思い出さないくらい気持ちよく勝ってほしいですよね。

一戦一戦集中して勝ち点3を積み重ねていってもらいたいです。


本城ですが昨年は桜が舞う季節に行きましたけど、今年はちょっと早いんでしょうね。
イメージ 2

公園内に植えられた桜がものすごくキレイだったし、

桜吹雪の中で応援するのもすごく楽しかったから、できれば同じ時期に行きたかったな~。

あと、昨年食べ損ねた焼カレーはリベンジしたいです。


そして第2節、ホーム開幕戦の相手は鎌田が所属する湘南ベルマーレ

昨年のJ1チームですけど、こちらもホームでつまずくわけにはいきません。

J1昇格へのライバルとなるでしょうから、負けられませんよね。

連勝していきましょう。

鎌田もスタメン取ってろよ!!



あと、オフィシャルの方にはジェフリザーブズの情報も掲載されてました。

GK 上野 拓也、MF 宇野 勇気、MF 村野 太一、DF 田中 政勝、4選手の退団。
イメージ 3

上野ももう30歳なんですよね。 控えが多かったけどリザーブズを引っ張ってくれてたんじゃないかな。

引退して指導者を目指すという事です。 本当にお疲れ様でした。


そして、宇野はJFLのMIOびわこ草津へ。

ゴツイ感じだけど、そういう部分が好きな選手でした。

ホームページを覗いてみたら退団する選手が多いようなので、しっかりとチャンスをつかんで欲しいです。



JFL、そしてJリーグを目指して頑張って欲しいですね。

こちらもホームページ覗いてみたら、元ジェフの鷲田雅一選手が引退するとか。

お疲れ様でした。


田中はJFLのV・ファーレン長崎に。

こちらもJリーグ入り目指して頑張って欲しいです。

長崎といえば、ホンダロック水永翔馬選手も移籍したとか。

水戸の中山も加入しますし、今年も強敵だな。


みんなの新天地での活躍をお祈りしてます。