ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

初対決! 今日は松本山雅FC戦!

今節は昨年JFLを4位で終えJリーグに昇格した松本山雅FCとの試合です。

リザーブズは対戦した事あったけど、トップが戦うのは初めての相手。

敵地アルウィンでの試合という事もあるし、やはり厳しい戦いになるのかな。

昨年もJFLから昇格してきた鳥取相手に苦戦しましたし、町田ゼルビアも含めて初対決は読めません。

松本山雅はここまで2勝1分5敗で17位。

苦戦しているようだけど、前節アウェーでロアッソ熊本相手に3-0で快勝してる。

得点もだけど熊本のシュートを5本に抑えたディフェンス陣も侮れないよ。

前節、岡山のディフェンス陣を崩せなかったジェフだけど、どう攻め込めるかがポイントかも。

もちろんこの1週間のトレーニングが活きると信じてるけどね。

楽しみな試合ですよ。



さぁ、今節も多くのジェフサポがアウェーまで駆けつけるようです。

松本山雅の大サポーターに負けない声援で選手を後押しして勝ち点3を持って帰ってきてくださいね。

絶対に勝ちましょう!

WIN BY ALL!



PS.松本山雅期限付き移籍した益山司君、まだ試合に出れてないのね。

   対戦したかったけど、今日も厳しいのかな? 残念です。