ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

なんだこの訪問者数!?

1月6日の訪問者数。
イメージ 1

1800人ってなんだこりゃ(汗)!?

昼過ぎに900人超えてて『うぉっ!?』って思ってたけど、そのままガンガン増えて行っちゃって(汗)。

以前も似たような事あったけど、それ以上だもんね。

炎上したのかと思って逆に怖くなっちゃったよ(笑)。


別に大した記事書いてないんだけどな~。

ジェフのユニが今年もKappaだってのが意外と知られてなかったからかな?

UNITEDってそれだけ読者が少ないの(苦笑)?



まぁ、一つの記録としてこの記事を残します。



ジェフのリンク集以外にどっか登録されてんのかな~?

知ってたら教えてくださいな。