ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

今年もKappaのようです

イメージ 1

今日『UNITED』の1月号が届いてました。

表紙は新監督のドワイト・ローデヴェーヘスさん。


気になったのが表紙左下に書かれてる『どうなる?新ユニフォーム』という言葉。

Kappaの方とジェフのスタッフが対談してました。

こういうのは珍しい気がするな~。 デザインのお話は面白いのでよかったです。


という事は、今年のユニフォームもKappaということですな。

昨年大きく変わったんで、今年は色的な変更はないと思うんだけど。


ちなみに昨年は1月17日に新ユニフォームが発表されてた。

新体制発表も含めて楽しみに待ってます。