ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

最後まで共に戦う! 今日は愛媛FC戦

じわ~っと4位まであがっていったんだけど、前節京都に負けて5位に転落。

5試合中4試合がホームだった9月、結局2勝2分1敗でした。

勝ち点も得失点ももっと稼ぎたかったな。


そしてもう10月ですよ。

10月は6試合。 天皇杯2回戦も開催されるので7試合になりますね。

そんな厳しい日程の中でアウェーが4試合もあるわけです。

ホームの2試合も草津、徳島と今年アウェーで敗れた相手。

本当に楽な試合何てない。 選手もサポーターもシンドイですよね。

だけど勝たなきゃ昇格は無い。 みんなの希望を繋ぐ為、一戦一戦必死に戦っていかないと。



今日はアウェーで愛媛FC戦。

愛媛は現在9勝9敗9分で12位。

3試合勝ちなしですが、ホームでは2ヶ月近く勝利から遠ざかっているようです。

でも福田とか嫌な選手は揃ってるんですよね。 池田昇平も気合入ってるでしょう。


そしてジェフの方は今節は米倉が出場停止。

前節は怪我人に苦しんだけど、村井とサンダーはまだ戻ってこれないのかな?

だとしたら青木孝太がスタメン濃厚なのかもね。

というか、ヨネも孝太も今年どんだけ期待してたかって話だよ。

残り11試合、ホント頼むよ。

あと、ミルジーはまたボランチで起用するのかしら?

今度は多少は準備できてるだろうから、京都戦よりかは機能すると思うけど。

とにかく泥臭くても何でもいいので点獲って勝とうや!

なんか、あと3点獲ればJ2通算100得点らしいのでそちらも今日決めてやろう。



生き残るのは俺たち! 今年昇格するために最後まで諦めずに戦おう!

WIN BY ALL!