ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

vs J1! 今日はジュビロ磐田戦

今日は天皇杯3回戦。 ジュビロ磐田戦です。

前田、駒野が日本代表に選出されてるためジュビロもベストとは言えないけど、強いことには変わりない。

山崎、荒田、そして山田といった若くて面白い選手もいるし。 元ジェフの藤田義明もいる。

ヨネと山崎は高校時代、久保と山田と小林は大学時代のチームメートでもあるんだね。

手ごわい相手だけど見どころもたくさんある。

村井、茶野、林にとってもジュビロは以前在籍してたチームでもあるし。

特に藤田は12年間過ごしたチームですしね。 すごく気持ちが入っている部分があるんじゃないでしょうか。


この試合、週の真ん中の試合という事でベストメンバーで行くのかどうか分かりませんが、

出場する選手たちは全力で挑んでもらいたいです。

神戸さんの話じゃメンバーは変えずに戦術を浸透させて勝って勢いをつけたいと言ってますしね。


その先の味スタ2連戦もかなりタフなものになるでしょうし、

J1チームに勝って更に暴れまわってほしいもんです。


かつてジュビロキラーだった林に期待していますよ。

臨海でオーウェンのようなドリブルでジュビロディフェンスをズタズタに切り裂いたゴール、

今でも覚えてるんだぜ。



しかし、BSで放送が無いのが残念だな~。

久々にテレビでもジェフの試合が見たいから勝ち進んでくれ~!