ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

Russian Premier League 2010 Anzhi × Amkar

FCアンジ・マハチカラ×アムカル・ペルミ、USTREAMで見ることができました。


巻誠一郎、なんといきなり先発出場!
イメージ 1

前線からボールを追う巻。
イメージ 2

背後からのボールに走りこむもクリアされる。
イメージ 3



巻は先発フル出場。  必死に巻らしさを見せようと頑張ってたよ。

実況は何言ってるか分からないけど何度も『マキ、マキ』って聞こえたし。



試合は前半終了間際にDFのもたつきからPK取られて失点。

どうも不安定なアムカルディフェンス陣。

処理にもたつくし、ボール回しも余裕がなかったかな。

とてもヨーロッパリーグの予選に出場したとは思えない内容。

巻を応援してた影響もあるだろうけど、なかなかゴール前まで入れられなかった。

結果、ミスから奪われた1失点が決勝点となって、0-1の敗戦でした。



それでも巻は合流してから1週間経ってないにもかかわらず先発フル出場。

相手と競り合うシーンやポジション取り合うシーンも見られたけど全然負けてなかったと思う。

期待されてるのは間違いないみたいだし、今後が非常に楽しみになってきました。



来週も見れるかな?

USTREAMの仕組みがいまいち分からないけど(苦笑)。