ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

鳥栖行って何しよ~~~?

今度の日曜日、計画通りジェフを応援しに鳥栖遠征いたします。

ただ、試合は19時から。

ナイターは4年ぶりなので楽しみだけど、時間まで何するべか~~?

観光?  そう思ってこういう本を買ってみたけど・・・。
イメージ 1

鳥栖市って福岡、大分、長崎、熊本と東西南北から延びる高速道路の交差点だけあって

交通の便はすごくいいらしんだけど、観光地がちょっと少ないみたい。

ちょっと離れた佐賀市まで行けばいろいろあるみたいだけど。
イメージ 2


唐津まで行きたいけどな~。 佐賀の反対側なのでちょっと難しい。

鳥栖と佐賀の間の吉野ヶ里遺跡で古代生活を体験するか?

それとも食に走るか?
イメージ 3

佐賀牛食いてぇぜぃ。  イカの活造りもいいな~。

でもスタグル食い荒らすために抑えときたいし(爆)。


どうなるかな~?  鳥栖遠征。

いい場所があったら教えてくださいな。





なんかすっかり旅行気分(笑)。  でももちろんお土産は勝ち点3です。

それと、スタジアムフェチ(?)として素晴らしいと評判のアメスタも体感してきます。