ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

Russian Premier League 2010 Amkar × Rostov

8月28日14:15~


巻が所属するアムカル・ペルミは、ホームでFCロストフ戦。

キックオフは日本時間の21時すぎ。


前節は途中出場だった巻だったけど、この日はしっかりとスターティングメンバーに名を連ねました。
イメージ 1

この日はアムカルの動きがよく、

ボールカットから素早く前線へ動き出す動きが何度も見られた気がします。

そして前半23分くらい、ゴール前のFKのチャンス。
イメージ 2

地を這うようなシュートだったかな、誰かに当たった気がするけど、ボールはゴールの中へ。

これでアムカル先制!
イメージ 3

喜ぶアムカルイレブン。 巻の笑顔がいい!!

その後も攻め続け、今度はやや右からのFK。

巻が飛び出して、そらすようなヘディングシュートを放つもわずかにゴール左にそれる。
イメージ 4

惜しかった! けど巻らしいプレー。

映像が飛び飛びで流れは分からないけど、ビッグチャンスも。
イメージ 5

これも残念ながらGKにはじかれました。

とにかくこの日は巻が目立つシーンが多かったですね。

巻に合うボールも増えてきた気がします。

それだけコミュニケーションがとれてきたということでしょうか。


そして後半なんですが、2、3秒おきに映像が止ってほとんど内容は分かりませんでした。

時間は大体22時、フクアリから帰ってきたジェフサポが見出したからかな(笑)?

視聴者もグングン上がっていって1800人くらいまで増えてたね。


試合は前半の得点がそのまま決勝点となって1-0でアムカルがホームで勝利。

巻もフル出場。

イメージ 6

彼らしく前線からガムシャラにボールを追っかけまわして、勝利に貢献してました。



前半は巻がボールに絡むシーンが多くて見てて面白かった。

巻がゴールを決める日も近そう。





次節は9月11日にアウェイでFCルビン・カザン戦です。 昨シーズンの王者?

試合時間は分かりません。