ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

Russian Premier League 2010 Amkar × Alania

8月15日15:45~。


巻が所属するアムカル・ペルミがホームでFCアラニア・ウラジカフカスを迎え撃ちました。


今回もUSTREAMで観戦。

やまじさん、アドレス教えてくれてありがとう!!


始まったのが日本時間で22時45分くらいだったので、ペルミとは時差が7時間かな?


巻は2試合連続でスタメン出場!
イメージ 1

試合内容は・・・、すいません、よく分からなかったんです。

サイトなのかウチなのか、回線の状態が悪くって映像が止っちゃ動きの繰り返しだったんです。

それでもイライラしながら見てたんだけど、巻にチャンスあったのかな~?

『マキ、マキ!』とは聞こえてたけど。


分かった部分は、前半終了間際にアムカルの選手が

ペナルティエリアに入り込んだ所で倒されてPK獲得。

この時に巻もガッツポーズしてた気がする。

先制のチャンス。
イメージ 2

しかし、左に蹴ったボールを相手GKが見事にはじき出してノーゴール。

0-0で折り返し。


そして後半・・・、10分は出たかな? 交代してしまいました・・・。
イメージ 3

その後いい位置からFKを獲得して、それを直接決めてアムカルが先制。

決めたのが巻と交代した選手だったような。

素直に喜べないゴール(爆)。


その後見るのやめちゃったんで経過は分からないけど、アムカルは勝ったみたいね。

チームが勝つのはいいけど、前の試合みたいにもっと巻が見たかった。

まぁ、行ってまだそんなに経ってないから連携やら言葉の面で苦労はしてるだろうね。

頑張れ、巻!!


次の試合は8月21日(土)、

現地時間12:00からアウェーでFCシビル・ノヴォシビルスクと対戦みたいです。





PS.この試合見てて、さぁ後半キックオフと思ったらリバプール×アーセナルが始まって焦った(笑)。

   USTREAM・・・、まだよく分からん・・・。