ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

日本がトップだ! このやろぅ!!

STRIKE FORCE vs DREAM


17日(日本時間18日)、青木真也が世界へ挑む。


ストライクフォースライト級タイトルマッチ。


DREAMライト級王者 青木真也



↑佐藤さんが作ったッポイけど立木さんの声が無いので素人作成?


それは置いといて、この対戦は楽しみだよ!

正直、ワンマッチなら青木が十分に勝つ可能性があると思う。

ただ、ケージの世界。 不安要素はここか?


でもメレンデスもいい選手ですよ。

だからこそ青木に絞めてもらってDREAMのリングに引きずり込んでほしいもんだ。

この一戦はただのタイトルマッチではなく、両団体の今後の立場も左右しそうだし。


勝って『DREAMがトップだ!この野郎!!』と叫びたいね~!

向こうじゃゴールデンタイム生放送だし、舞台は整ってますわ。

ワオキ炸裂してくれ!!





あと、この一戦は結果を知らずに試合見たい!!

でも無理だろうけど(爆)。




PS.その肝心のDREAM。 D.13って放送しないの? TBSchよ~(怒)。