ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

Dynamite!! 2009 DREAM vs SRC

今年のDynamite!!はDREAM vsSRC対抗戦。
イメージ 1  イメージ 2
全9試合、決まりました。



それに合わせてPR映像も。


やっぱりこういうの見ると、気持ちが上がってくるよね。

正直、ケーブルテレビのサムライの放送が無くなってから

SRC(戦極)に疎くなってますけど、PRIDEからのお馴染みの選手が多いので

面白くなりそうです。


もちろん川尻の気持ちを考えたら残念な部分もあります。
イメージ 3

消え去ったDREAMライト級タイトルマッチ。

その無念さ、このPR映像でもそれを表してるし。


自分はどうしてもDREAM派になっちゃうので、全勝行って欲しいですね。

でも藤田やら三崎とか複雑な試合もあるな~。



この映像も佐藤大輔さんが作ってるんだろうね。

郷野の笑顔がステキ(笑)。
イメージ 4

こういう部分を織り交ぜるのも上手です。

柴田も相変わらずだし。 それにKIDがじゃれ合ってるのもいいな~。
イメージ 5  イメージ 6
マッハさん、力みすぎ(笑)。



さて、大晦日まであと5日ですか。

全カード決まったらまた触れようかな~。



PS.谷川黒魔術師は何を悩む・・・・・・。
イメージ 7