ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

日本を信じる! 4.9 STRIKE FORCE Diaz vs Daley

4月9日(現地時間)、カルフォルニア州サンディエゴにてストライクフォース開戦。

日本の格闘技界は不気味なほど静かで、ついつい4年前の事を思い出してしまうけど、

それらを少しでも払拭してもらうために日本勢には頑張ってもらわないと!

フェザー級ワンマッチ(5分3R)■
ロバート・ペラルタ vs 高谷裕之

■ライト級ワンマッチ(5分3R)■
青木真也 vs ライル・ビアボーム

■ライトヘビー級ワンマッチ(5分3R)■
ゲガール・ムサシ vs キース・ジャーディン

■ライト級チャンピオンシップ(5分5R)■
ギルバード・メレンデス(王者) vs 川尻達也(挑戦者)

ウェルター級チャンピオンシップ(5分5R)■
ニック・ディアス vs ポール・デイリー

今回は何と言っても川尻達也

現ライト級王者ギルバート・メレンデスへ挑戦する。

リングとケージ、ひじの使用といったルールの違いなど不利な要素は多くあるけど、何としてでも勝ってほしいよ。

川尻の結果が日本の格闘技界の運命を左右すると言っても過言じゃない。

もちろん青木にもリベンジしてもらいたいし、

高谷にもDREAMのフェザー級としてのPRIDEを見せてほしい。



祈れ! 生きろ! 戦え!

震災に遭った人々の中にも今回の一戦に勇気をもらおうとしている人も大勢いるだろうから。

Fight For JAPAN
イメージ 1

日本時間、4月10日昼頃にゴング。