ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

続・時間があまりないので・・・新曲でしょうか?

さきほど帰宅したばっかりなので、今日も動画を。


ジェーフーユナイテッード ララララララ~ララ~
ララララララ~ララ~ ララララララ~ラ~ララ~

これって新曲だったんでしょうかね?

選手がアップに入ってくる前に説明があったんですけど。

もしそうだとしたら、ホーム開幕戦のご参考に(笑)。


でもこういう場に遭遇できたのはうれしい。


と言っても結構遭遇してるんですけどね。


昨年の7月の大分でも金沢の
かっなざわ りょう! りょう! りょう!
のお披露目(?)に立ち会いましたし。


再び大分での天皇杯では米倉の
よねくらこ~き~、お~お~お~
も初めてってことで説明を聞きました。

後からこれは中島浩司の使いまわしだと教えてもらいましたけど(爆)。


そういえば自分は選手個人の歌ってあんまり知らないな~。