ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

開幕戦のリベンジ、熊本戦! そして益山のレンタル移籍

イメージ 1

日付変わって今日はフクアリロアッソ熊本戦。

KKWINGでの開幕戦で非常に悔しい思いをしましたね。

あの時はブーイングを浴びせたし・・・。

今回はそんな事ないよう、しっかり勝ちましょう。

その熊本はカレン・ロバートが加入したりと、しっかりと補強してますね。

ジェフとの勝ち点差も5しかないし、鳥栖同様かなり気合入れて挑んでくるでしょう。

ジェフもホームの力を存分に発揮してほしい。

鳥栖の悔しさも晴らしてくれ~~~!





そして、お昼に飛び込んできたニュース。

益山司大分トリニータへのレンタル移籍。
イメージ 2

今シーズン、その開幕戦の熊本戦こそ出場したけど、それ以降出番なし。

不慣れなCBというポジションでも頑張っていたんだけどね・・・。

熊本キャンプでの練習試合から熊本戦まで何試合か見たけど、危なっかしかった(苦笑)。

大分ではなんと4番を背負うようで。

でも登録はMFなので本人にあってると思う中盤での起用なのかな?

菊池もいるし、いろいろ成長して帰って来て欲しいです。

益山はジェフの将来を担ってるわけですから。

でも・・・、大分か・・・。

大分は藤田、福元と借りパクし合ってるからな~(笑)。

う~ん。

孝太は岡山からちゃんと帰ってきたけど、レンタル移籍怖いです。

益山、ちゃんと帰ってこいよ~!!

そして頑張って来い!!!



でもね・・・、ジェフで若手を育てられなかったのかな~。

戸島やら金沢とか出場できないのかな・・・。 リザーブズから昇格する選手とか。