ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

BON JOVI 『THE CIRCLE』

先日、ブログに書いたとおりツタヤに行ってきました。

閉店間際に。


そこで偶然見つけたもの。

BON JOVI 『THE CIRCLE』

イメージ 1


買ってしまいました~。

発売されるのは知ってたけど、発売されてたのは知りませんでした。

BON JOVI好きなんですよね。

聞きやすいし、思えば洋楽の世界に踏み込むきっかけをくれたバンドです。

アルバムは全部持ってるとは言えませんが、ここ10年くらいのはほとんど。

まだ1曲しか聴けてないですけど、これから通勤時に堪能します。





あ、目的のブツはちゃんと買いましたよ。

僕らのワンダフルデイズ サウンドトラック

イメージ 2


ちゃんと初回限定版です。

ジャケットにはシーラカンズの下にしっかりとオクダタミオと(笑)。

竹中直人さんの歌は置いといて(笑)、やっぱり民生氏の歌声は好きです。


でも『僕らの旅』の民生ヴァージョンは特典DVDにしか収録されてないのが惜しいな~。

いつかCD化されるのを待とう。

一番は民生氏のカバー集が出るのがいいんですけどね。