ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

HELLO! UNITED Park

ちょっと時間が経ってしまいましたが、オンラインショップで買いました。

UNITED臨時増刊号

イメージ 1

UNITED、これだけ買うと送料の方が高くなる。(本体400円+送料900円)

これは何となく悔しい。

だから『小物ケース』と『コインケース』も買ってみた。


コインケースは駐車料金を簡単に取り出せるようにと思って

前から買おうと思ってたもの。

小物ケースは携帯のサイズとすごく合ってる。

合いすぎてゆとりがなくちょっと入れにくい(苦笑)。

今は何も入れずにディスクのそばのフックにぶらさがっているだけ。

模索中です。



UNITED増刊号を読んでいくと、改めて最高の施設だというのが伝わってくる。

読んでない人もいるでしょうから、深くは触れませんが、

ここには本当に何もかもが詰まってるんですね。

設計から建設のお話も自分は過去にこの業界を知ってるので大変さが分かります。

あと、建物に紺が使われた理由もなっとく。

自分も何かを作るうえでよく悩むところだから。





これで『最高の準備』だけは整った。

後は未来に向けてどのような道を切り開いていくかだけ。

フロント方々、言い訳はできないよ。


選手たちも多くコミュニケーションを取って、

『大人しい選手の多いジェフ』って言われないようにしなきゃ。

『UNITED』という意味をもう一度考えて、名前に恥じないチーム作りを。



PS.新居のコメント、彼らしいや(笑)。










先日、マンガを買いました。
ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章 ~紋章を継ぐ者達~ 9巻
イメージ 2


その帯に奇跡と書かれていた。

普通なら帯とかすぐ捨てちゃうんだけど、何か捨てられない。


今日、サテライトリーグで川崎と戦って0-1の敗戦。

ジェフは若手主体、向こうは主力が数人いたとはいえ、次節この結果じゃ降格。


可能性は限りなく少なくなってしまったけど、終わってない。

情けない姿を見せてくれるな。

自分達で奇跡を起こすくらいの強い気持ちで挑んで欲しい。