ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

ジェフ新監督 ドワイト ローデヴェーヘス就任

2010年Jリーグ全日程が終了した翌日、さっそくジェフに動きがありました。

ドワイト ローデヴェーヘス 新監督就任内定

以前噂に上がってた人なのかな?

その時はまだジェフを率いてるのは江尻監督だったから、あんまり見向きもしなかったけど。


経歴見たら1つの職にあんまり長くとどまってないんですね。

オランダを主に活動してて、へ~オランダの強豪チームのPSVにもいたんだ。

2006~2007年にはグランパスセフ・フェルホーセン監督のもとでアシスタントコーチやってるから

日本の事もある程度分かってるのかな?


どんなサッカーを目指してるかまだ分かりませんが、彼に次のジェフを託したいです。





最後に残念なニュース。

横浜FC早川知伸選手が今シーズンで引退すると本人のブログで報告されました。

あの苦しかった2008年にレンタル移籍で8月に加入した早川選手。

わずか4ヶ月だけでしたが彼の支えが無かったらあの奇跡的な残留は不可能だったでしょう。

感謝の気持ちでいっぱいです。

ブログも読みましたが、ジェフの事にも触れてましたし涙が出るくらい感動しました。

本当にお疲れ様でした。 これからのご活躍を心よりお祈りしています。