ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

見たかったもの。 触れたかったもの。

12日のHonda FC戦、とにかくどのスポーツニュースをかけても扱ってくれてない。

それでもYouTubeで検索したらなんとか見つかりました。

http://www.youtube.com/watch?v=wAI99T8dsV0

結構際どいシーンもあったのね。 岡本ファインセーブ!



審判がとんでもない事をやってくれたそうで(怒)。

アジアカップ中国大会でピッチ交代した事があったけど、真似たかったのか?

その時は蹴り直しとかしなかったんだけどな~。



ついでについでに、モオノキ閉店セレモニーも。

http://www.youtube.com/watch?v=dSpSgDCt11Q

話してるのは三木社長とモオノキの店員さん? いや社員かな?

この2人、面白いじゃないですか(笑)。

素晴らしいボケとツッコミです。


でも本当にいい場所に建てられてたんだな~ってのが伝わりますね。

盗難なし、落書きなし、いいですな~。


そして三木ハウスに思わず吹き出しました(笑)。


でも、何ですかね~。 みんなすごく温かい。

すごく嬉しくなりました。 だから今心地いい気分です。


ジェフサポだからか、直接行った事ないけどこういう気持ちにさせてくれるモオノキ

やっぱり何かあるんでしょうね~。


もう貰われて行ったのかな?

大切にしてもらってね、モオノキ。 もしくは三木ハウス(笑)。