ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

絶対一部死守

明日はモンテディオ山形戦。

残留争いのライバルとして絶対に負けられない相手。

勝ち点3を獲らないといけない相手。

そして、その先に求めるもの。
イメージ 1






さぁ、勝つよ!

勝ちにこだわっていくよ!!

残り8試合しか無いんだから、死に物狂いで行かなきゃ!!


勝てば絶対に何かが変わるはずだし、そうしなきゃいけない!


引き分けなんて考えてないよね。

とにかく相手より点を獲る!!

2点獲られたら3点奪え!  3点獲られたら4点奪え!

そんな気迫を明日の試合に期待します。


前節、工藤が繋いだ細い糸を太く黄色いロープにするために!!



さぁ、行こう! 

そして勝つ、絶対に勝つ!!

勝って天にこぶしを突き上げる!!


現地フクアリまで行かれる皆さん、

毎回同じ事ばかり行ってますけど行けない人たちの分まで応援お願いします。

自分も気持ちはゴール裏に!!


WIN BY ALL! WIN BY ALL! WIN BY ALL!


明日の夜は約3ヶ月ぶりにみんなで笑おう!!