ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

J2第39節 ジェフ千葉×湘南ベルマーレ(Shonan BMW スタジアム平塚)

※携帯観戦





前節フクアリ大分トリニータにまさかの逆転負けを喫したジェフ。

残り4試合。 今節は勝ち点差3で追う湘南ベルマーレ戦。

もうこれ以上負けられない試合だったんだけど、結果は1-1のドローだった。


スターティングメンバーには負傷した田中の代わりに米倉が入った。

そして山口智が怪我から復帰。 リザーブにはこちらも怪我から復帰した藤田も入った。


試合は前半、湘南 永木に決められ先制点を許す。

ジェフもボールは持つ事ができているがテンポを上げられずに相手の脅威になるまではいかない。

後半、藤田や大塚を投入するも状況は変わらず試合は終盤へ。

最後に投入したトーレが落としたボールが混戦になり、最後に勇人が押し込んでなんとか同点!

しかし勝ち越し点は奪えずに1-1で試合終了となった。



またもや昇格を争うライバルに勝つことができなかった。

これでジェフは昇格プレーオフ圏ギリギリの6位に後退。

自動昇格圏2位の京都とは勝ち点差4に開いてしまい、

さらに京都は1試合未消化のため2位以内に入るのが厳しい状況になった。


先制されたらなかなか勝つことができない。

確かにこの試合も勝つことができなかったが、追いついた事を次の試合につなげていきたい。

プレーオフを考えるのは悔しいが、まだまだ試合は残っている。

サポーターの為に1歩でも2歩でも前進して勝利をつかみ取ってほしい。

結果が出ないのはもちろん悔しいけど、下向いてる暇はない。 次の試合に向けて全力で応援してくだけ。

次節アウェーモンテディオ山形戦も気持ちを強く持って挑んでいこう。

このメンバーで絶対に昇格してやるんだ。

WIN BY ALL!