ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

川尻達也にとって魔裟斗は通過点

魔裟斗ファイナルロード第1戦の対戦相手は、やはり川尻達也でしたね。
イメージ 1

川尻にとっては世間に名を広げる絶好のチャンス。

圧倒的不利な状況でしょうけど、

総合格闘技ファンとしては是非勝ってもらいたい。

魔裟斗を踏み台にしてでもDREAMを広めてもらわねば。
イメージ 2

それにしても魔裟斗が髪切ってたのには驚いた。

それだけ真剣にとらえてるということか。
イメージ 3

もちろん川尻にとってこの試合は通過点。

エディ、ヨアキム、青木そして五味へと真剣勝負が続けば

かなり盛り上がるでしょう。

ワオ木みたいに口で言わなくても

こうやってチャンスが勝手に転がってくるところもかっこいい。



壊すか、壊されるか、想像もつかないけど川尻の男気に夢を託します。





正直自分の中じゃ

K-1 MAX < K-1 WORLD GP < DREAM

なので(地上波限定)、これほど楽しみなMAXは初めてかな。

いつも忘れがちなMAX。

7月13日までカウントダウンを始めてみようか。