ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

今さらK-1 WORLD GP 2010 IN YOKOHAMAなどなど

今さらながら横浜大会を見てみた。

いやいや、大会が行なわれたのは4月3日ですよ。

1ヶ月半前。

忙しさのあまり、なかなか見る暇無かったんですよ。


今さら1試合1試合語るまでもないですね。

とりあえず、小さくなったアーツさんは・・・ねぇ。 残念でした。

でも、勝った京太郎は頑張りましたよ。


そしてアリスターは今年も健在です。

バダ・ハリと共にシュルトさんをを止めて欲しいもんです。




番組の最初に武蔵の引退セレモニーがありました。

こういうところをしっかりと放送するところがフジの素晴らしいところです。

かなり遅くなったけど、長い間おつかれさまでした。





最後に自分の事。

今年始めにDynamiteを記事にして以来、格闘技にはあまり触れられずにいます。

いつもなら1ヶ月遅れでTBSchで放送されるDREAMを書くんですけど、

TBSchが放送しなくなったんですよね(怒)。

怒りメールは何通か出しましたが、もちろん無視(怒怒)。

YouTube観戦もちょっとあれだし、残されたDVDリリースも恐らく年末。

ホント格闘技が遠ざかってきたな~。 情報も遅れ気味。



なので、今年は地上波で放送されるのを待ちます。

レビューもそれまでなし。

あっても去年の魔裟斗vs川尻のような特別なワンマッチがある時くらい。





おっと、メンテの時間が迫ってきたのでここらでドロンします。




PS.本日21時からのDREAM.15記者会見、楽しみです。