ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

K-1 WORLD MAX 魔裟斗 vs 川尻達也

いや~~、なんというか。

DREAMファンとしては悔しい結果ですね。


魔裟斗、さすがは昨年のチャンピオンだなと。

川尻がほとんど何もできてなかった。



川尻のリングサイドには、青木やマッハ等が駆けつけてたらしい。

それだけみんなの期待は大きく、背負ったものもすごかったと言う事。



試合は川尻の打撃がすごく大振りに感じるほど、魔裟斗のパンチが切れてた。

何発かは川尻のパンチもヒットするが、的確に当ててくる魔裟斗ペース。

魔裟斗は全然怯まなかった。

最終的には魔裟斗のラッシュに川尻ついていけず、

非常にくやしいタオル投入によるTKO負け。

セコンドのこの判断は正しかったと思う。



試合としてはものすごく面白かった。

カード決定時に言い合ってた通りの真っ向勝負。

会場も大熱狂だったんじゃないかな?





そして、もう一つの注目カード。

KIDも・・・まさか・・・でしたね。

山本篤も。



何か大晦日の借りを全部返された感があるな・・・。





PS.相変わらずTBSも分かってない!!

魔裟斗vs川尻戦直後にすぐ同じ試合のハイライト流すのってどうかな~?

残り5分くらいマイクパフォーマンスやら会場の熱気とか映してればいいじゃねぇかよ~。