ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

新年度。 そして去る人も。

いよいよ新年度です。


実は私、本日を持ちましてブログを引退します。


嘘です。



実は私、U-30日本代表に選出されました!!


嘘です。



実は私、結婚する事になりました!!!


・・・嘘・・・。



エイプリルフールなんでこんなもん(?)でいいかな。

ごめんね?




春といえば出会いと別れの季節ですね。

自分の周りでは恐ろしいくらい・・・移動がありません(笑)。

変わらぬメンバーでゴールデンウィーク前の忙しさ真っ只中です。

って言うか、年明けてからバタバタしっぱなしだな。


話戻します。


3月31日、今日はラジオでも最終回や、番組卒業が数多くありましたね。

やっぱり愛着沸いてるんで寂しいものです。


そして自分が愛するラジオ番組、『耳が恋した』でも去る人が。

月曜日と火曜日担当のアシスタント、ミサトちゃんが卒業。

1年間と短い期間でしたが、数々のインパクトを残してくれました。

どんなインパクトかって、ミサトちゃんの鼻歌コーナーができちゃってましたから。

ただ何の鼻歌か当てるだけ。

男性リスナー陣は息づかいに妙に興奮してたけど(汗)。

そして今日は最後って事で鼻歌祭り。

5曲くらいを熱唱(?)してたな~。

そんなおふざけやってても今日は卒業式。

番組の最後はミサトちゃんの涙の挨拶。

メインDJのシローさんも言葉をつまらせてました。

サテライトスタジオの前にはたくさんの人が来てたようです。

耳恋ファンとして参加したかったな~。


明日から新番組&新体制ラッシュ。

どんな風に変わるのか楽しみだったりします。