ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

耳恋から年賀状来たよ!

久々のローカルネタ(爆)。

私がこよなく愛す夕方のラジオ番組『耳が恋した』。

年賀状が届いたのですよ。



元旦の放送で

『この鼻歌の曲名を当てた人には年賀状を送ります』

って企画があったんです。

歌ったのはキャプテンストライダムってバンドだったかな?

ズンズンチャッ♪ ズンズンチャッ♪ ズンズンチャッ♪ ズンズンチャッ♪ 

で始まって最後に

ンィ~ン~ンィ~ン~、Rock You♪

って。

最後の方思いっきり歌ってるし。

答えは誰もが知ってるQUEENの『WE WILL ROCK YOU』。

新年早々いいかげんで笑わせてくれます。


はずれた人には10名様に1000円分のお買い物券を。

はずした方がいいやんって突っ込みは無し(笑)。

司会者本人が自分で突っ込んでたんで。


自分は商品券より耳恋関連のものが欲しかったので迷わず正解を書きましたね。



そして今日届きました。

今年最後に届いた年賀状。

イメージ 1


DJシローさん、番組どおり炸裂してます(汗)。

額に丑って・・・(笑)。


本当に面白い方々ですよ。

耳恋最高です。

今年もたくさん投稿させていただきます。

最近投稿の趣旨が、いかに笑わせられるかになってしまってますけど。


すいません、宮崎人にしか分からないネタでした。