ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

レディオパラダイス 耳が恋した ~秋の陣~

ラジオ番組で一番にメール読まれると嬉しいですよね。

最近その味を覚えつつあります。



相変わらず耳恋ってラジオ番組にメールしてます。


この番組のすごい所はメールして2、3分も経たないうちに読まれること。

結構よくあります。 すげぇぇぜぇ、宮崎。



今日も読まれた後に

『ディレクターがため息つきながらハンバーガー食べてましたよ。

 このため息の理由をリスナーは知ってるはず』

と、相変わらずの無茶振りをしてくるもんだから、

パッと思いついた『リア・ディゾンが人のものになったから』とテキトーにメール。

曲あけにいきなり読まれました。

他にもたくさん来てたみたいでしたけどね。この番組のリスナーさんもノリがいいんですよ。

だから面白い。 みんなふざけてる(笑)。

でも今回みたいに1日に2回読まれるのは滅多にないですけどね。



ちなみに『GDSY』は何の略か分かります?

地鶏の炭火焼らしいです(爆)。

このラジオ番組内だけに流行りつつあります。他の人に言ってもわからんでしょうね(笑)。



はい、地元のお話でした。