ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

またまたサテライトスタジオへ

28日(月)、約1ヶ月ぶりにイオンモール宮崎内のサテライトスタジオへ行って来ました。

もちろんラジオ番組、『耳が恋した』の見学に。
イメージ 1

本当に元気もらえる楽しい番組だな~。
イメージ 2

目の前でメッセージ読まれたし、ホント嬉しかったです。

その時ツイッターで知り合ったお仲間さんから拍手が起こるという不思議な光景も(笑)。

みなさんと随分親しくなりました。

この日また新しくお知り合いになったかたもいらっしゃいましたしね。

ここに来るとみんなと会える。 こういうの何かいいですね。



そして番組ですが、年度末ということで変化が。

アシスタントで火曜日担当のちぃこちゃんと水曜日担当のもみちゃんがこの番組を卒業。

2人ともわずか1年でしたが、とても個性があってすごく番組を盛り上げてくれました。

火曜と水曜、涙涙の番組となりそうです・・・。

特にメインパーソナリティーのシローさんが涙もろいので・・・ね。

過去に何回も泣いてるから、みんな分かってますよ。

そんなシローさんがみんな好きなんですけどね。


火曜、水曜は自分は仕事でサテライトへ行けませんが、みんなが2人を明るく見送ってくれるでしょう。

ちぃこちゃん、もみちゃん、1年間ありがとうございました。