ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2009 J LEAGUE 選手名鑑

今日も必死に仕事をこなす、こなす、こなす~~~!!!

時計は刻々と過ぎて行き20時を経過。

やばいやばいやばい~~~。

21時を少し過ぎた時に・・・・(一応)終わった~~~~!!

さぁ、帰ろう。  さぁ、行こう!

何処へ・・・?



本屋(笑)。

22時に店閉まっちゃうのさ~~~~。


冷たく曇った愛車(フロントをタオルで拭きながら)かっ飛ばし

国道10号線を突き進むのさ~~。

この時間は市街地だろうとすいてるのさ~、ひぃういご~♪

変なテンションここまで(苦笑)。



何を買いに来たかというと、
イメージ 1

2009 J LEAGUE選手名鑑。

毎年買ってます。

先日、愛知さんが紹介してたのでかなり楽しみにしてました。

今年のはなかなか笑いの匂いがするようなので(笑)。
イメージ 2

谷澤いいな~(笑)。

って虫系が嫌いな選手多すぎw





明日は毎年恒例のちばぎんカップ

携帯速報が忙しくなりそうです。

レイソルとは戦うことが今年も多そうなので、苦手意識を植え付けられればな~。

練習試合ではミラー監督は手ごたえをつかんでいたようなので

素晴らしい内容を期待!





で、

何となく出してみました。
イメージ 3

振っちゃうよ~~~♪





PS.
スパサカに下村出てたな。

宮本恒似のイケメンとか。 ・・・下村は下村です!

米粒箸つかみ早食いギネス記録には地味~~~~~に驚きました(笑)。

非公式だけど。








以上、変なテンションでした。

ほいじゃまた(←パクリ)。