ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

MAAAAAAAAAAAAAAAAX!!!!!!!

今日も残業を終えて帰宅中にコンビニにお弁当買いに。

基本的にお弁当はセブンイレブン派の自分ですが、何日か続いているので今日はファミマへ。

カルボナーラが美味しそうでした。
イメージ 1
ただここの店員にイラッとしました。

ヘキサ○ンで言うおバカさん。

弁当を袋に入れようとするけど小さくて入らない。 また入らない。

おいおい、カルボナーラ傾けちゃってるから片寄ってるんですけど~。

あれ~?、あれ~?って・・・。

早くしてくれよぅ・・・。





で、ついでに見つけてしまったもの!
イメージ 2
MAX COFFEE。

ホントに全国で売られてたんですね。


で、

これを飲めば千葉度が70上がるんですよね? 愛知さん?


しかし甘い!!!

よく見たら練乳入りって書いてある。

恐るべし千葉発。

千葉県民への道はなかなか厳しい・・・・(笑)。




今日は僕らの音楽ユニコーンが歌ってた。

『素晴らしい日々』 → 『ひげとボイン』 → 『HELLO』。

地味に笑えるトークがいいな~。

Mステにも出てたんで後日録画したのを見てみよう。