ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

J2第26節 ジェフ千葉×柏レイソル(フクダ電子アリーナ)

※携帯観戦





早い時間帯にレイソルの林に決められ0-1。

一度は谷澤のゴールで追いついたが北嶋に決められ前半を1-2で折り返す。

後半は伊藤、倉田、林を投入して同点、逆転を狙いに行くが、逆にレアンドロ・ドミンゲスに決められ1-3。

致命的な失点かと思われたが、1分後に青木孝太が決めて再び1点差に。

その後ガムシャラに攻め込むが、長いロスタイムも活かせずに終了のホイッスル。

ホームで行なわれた千葉ダービーは2-3という熱戦を演じたが、

ジェフサポーターにとってはとてつもなく悔しくて、痛い敗戦となってしまった。



正直、携帯で敗戦を知った時にはひどく落ち込んだ。

それでも下を向いてなんかいられない。

昨年や一昨年に比べりゃ、まだまだ望みはあるんだから。

これくらいで先を見失ってたらとっくの昔にジェフサポだって辞めてると思うし。

可能性がある限りJ1昇格は諦めないし、それに愛するチームなのだからどこまでも応援していく。

成功、失敗関係なく、今までしてきたようにクラブの方針を支持していく。

バカだと言われてもいい。 自分はずっとそうしてきたのだから。



この後も過密日程になる所で1試合休める事をプラスに考えて、その次の栃木SCとの試合に臨みたい。

この2試合の悔しさが選手たちの財産になる事を信じて、残り11試合戦っていこう。

絶対に昇格するために。 WIN BY ALL!