ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2024年シーズン新体制

2024シーズンの新体制が発表されました。

https://jefunited.co.jp/news/detail/2320

 


www.youtube.com

 

【トップチームスタッフ

監督 小林慶行

ヘッドコーチ 坂本將貴

コーチ 大和田真史

コーチ 永井俊太

GKコーチ 川原元樹

フィジカルコーチ 水口涼太

 

【トップチーム選手一覧】

f:id:goma_5527:20240113214648j:image

No.1 GK 藤田和輝

No.2 MF 髙橋壱晟

No.4 MF 田口泰士

No.5 MF 小林祐介

No.7 FW 田中和樹

No.8 MF 風間宏矢

No.9 FW 呉屋大翔

No.10 FW 小森飛絢

No.11 DF 米倉恒貴

No.13 DF 鈴木大輔

No.14 MF 椿直

No.16 MF 横山暁之

No.17 FW 林誠道

No.18 MF 熊谷アンドリュー

No.19 DF 岡庭愁人

No.20 FW 高木俊幸

No.21 GK 高木和徹

No.22 DF 佐々木翔

No.23 GK 鈴木椋大

No.24 DF 矢口駿太郎

No.29 FW 佐久間太一

No.31 GK 青嶋佑弥

No.33 MF エドゥアルド

No.36 DF 松田陸

No.39 FW 新明龍太

No.40 DF メンデス

No.48 DF 谷田壮志朗

No.52 DF 久保庭良太

No.67 MF 日高大

No.77 FW ドゥドゥ

 

小森飛絢が見木のNo.10を引き継ぎましたね。良いですね。カッコいいです。そして勇人が引退してから空いていたNo.7を田中和樹が背負います。二人ともこの背番号の重みは分かってると思うし、だからこそ覚悟を持って選んだんだと思いますね。昨シーズンNo.2を背負った髙橋壱晟も含めて躍動してほしいです。

さあ、2024シーズンもスタートしました。同日行われた新体制発表会見でも小林監督は選手達の準備してきたコンディションに満足しているようでしたね。見木の移籍こそありましたが、昨シーズンのレギュラー陣をしっかり残す事ができたと思います。もちろん昨シーズンと同じではなく、伸びしろとなりそうな新戦力も加入できましたね。とにかく今シーズンは優勝してJ1昇格を果たす為にスタートダッシュに成功してもらいたいです。そしていつも自分が言っている5連勝、10連勝、15連勝と常に勝ち点を積み重ねていってほしいです。昨シーズンの後半戦のように。

小林監督がいつも言ってくれてる、選手、スタッフだけではなく我々サポーターの力も求めてくれているので共に戦って昇格をつかみ取りたいです。楽しみましょう。