ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

青嶋佑弥が期限付き移籍で加入

青嶋佑弥が栃木SCから期限付き移籍で加入すると発表がありました。

https://jefunited.co.jp/news/detail/2306

23歳でポジションはGKです。なんと栃木SCから藤田和輝に続いて2人目のジェフの加入です。新井章太の移籍もあり、今シーズンのジェフはGKのポジションは激戦区。青嶋の試合出場の経験はありませんが、チャンスを狙いながら良い経験を積めたらいいですね。今シーズンよろしくお願いします。

しかし今シーズンは本当にGKの動きが多いですね。鈴木椋大以外がチームを去り3人のGKが加入。何だかんだで4人体制となりました。おそらく藤田はオリンピックで抜ける事が予想されるので全員にチャンスがあるでしょう。鈴木椋大、高木和と正GKとなれる選手が3人。安心感ありますね。まずはちばぎんカップで誰がゴールマウスを守るのかが注目です。

 

 


【契約更新】

監督 小林慶行

FW 田中和樹

MF 椿直

MF 小林祐介

DF 松田陸

MF 風間宏矢

FW 呉屋大翔

DF メンデス

GK 鈴木椋大

MF 日高大

FW 高木俊幸

MF 髙橋壱晟

DF 鈴木大輔

DF 佐々木翔

MF 田口泰士

FW ドゥドゥ

FW 新明龍太

DF 矢口駿太郎

DF 米倉恒貴

FW 小森飛絢

MF 熊谷アンドリュー

【復帰】

FW 佐久間太一

【新加入】

GK 藤田和輝

MF 横山暁之

FW 林誠道

GK 高木和徹

MF エドゥアルド

DF 岡庭愁人