ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

新井一耀がV・ファーレン長崎へ完全移籍

新井一耀がV・ファーレン長崎へ完全移籍すると発表がありました。

https://jefunited.co.jp/news/detail/2290

新井一耀は5シーズンという長い時をジェフで戦ってくれました。苦しいシーズンが多かったけどそれでも孤軍奮闘する形で攻守に奮闘してくれてました。2022シーズンはディフェンダーながら8ゴールを上げチームトップスコアラーとなりました。新井一耀がいればビハインドでも最後まで何か起こると期待してましたよ。

昨シーズンは出場機会が激減したため、正直移籍の予感もしてました。30歳を迎えまだまだレギュラーで頑張りたいですもんね。長崎での活躍を期待しています。岡野とのコンビも見てみたいです。

頑張れ新井一耀。

 

 

 

【契約更新】

監督 小林慶行

FW 田中和樹

MF 椿直

MF 小林祐介

DF 松田陸

MF 風間宏矢

FW 呉屋大翔

DF メンデス

GK 鈴木椋大

MF 日高大

FW 高木俊幸

MF 髙橋壱晟

DF 鈴木大輔

DF 佐々木翔

MF 田口泰士

FW ドゥドゥ

FW 新明龍太

DF 矢口駿太郎

DF 米倉恒貴

FW 小森飛絢

【復帰】

FW 佐久間太一

【新加入】

GK 藤田和輝

MF 横山暁之

FW 林誠道