ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

ブワニカ啓太がいわきFCへ完全移籍

水戸ホーリーホック期限付き移籍していたブワニカ啓太がいわきFCへ完全移籍すると発表がありました。

f:id:goma_5527:20231228223620j:image

https://jefunited.co.jp/news/detail/2271

ソロモンが期限付き移籍をし、ブワニカにとっても今シーズン勝負の年だったと思います。小森が負傷し巡ってきたチャンスで最初はゴールを見せてくれていたけど、その後はなかなか結果を残すことができませんでした。水戸への期限付き移籍もゴールを決めたり、泥臭くも得点に絡んだ時は本当に嬉しかったよ。それでもブワニカの決断はいわきFCへの完全移籍。結婚もしたし、やはり覚悟を決めての決断なのでしょう。来シーズンはお互い戦う立場となるけど鍛えられた姿を見せてほしいです。頑張れブワニカ啓太。

 

 

 

【契約更新】

監督 小林慶行

FW 田中和樹

MF 椿直

MF 小林祐介

DF 松田陸

MF 風間宏矢

FW 呉屋大翔

DF メンデス

GK 鈴木椋大

MF 日高大

FW 高木俊幸

MF 髙橋壱晟

DF 鈴木大輔

DF 佐々木翔

MF 田口泰士

FW ドゥドゥ

【新加入】

GK 藤田和輝

MF 横山暁之