ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

松原颯汰がAC長野パルセイロへ期限付き移籍

松原颯汰がAC長野パルセイロ期限付き移籍すると発表がありました。

https://jefunited.co.jp/news/detail/2274

 

今回の移籍、藤田和輝の加入が大きいでしょうね。来シーズン正GKを狙える藤田と今シーズン正GKの鈴木椋大、まだ契約更新は無いけど実績十分の新井章太。この3人の壁はとても高いです。それでも松原は新井と鈴木椋大が欠場している時にジェフのゴールマウスを守ってくれました。その自信を持って長野で頑張ってもらいたいですね。正GKの座を奪ってもらいたいです。頑張れ松原颯汰。

 

 

 

【契約更新】

監督 小林慶行

FW 田中和樹

MF 椿直

MF 小林祐介

DF 松田陸

MF 風間宏矢

FW 呉屋大翔

DF メンデス

GK 鈴木椋大

MF 日高大

FW 高木俊幸

MF 髙橋壱晟

DF 鈴木大輔

DF 佐々木翔

MF 田口泰士

【新加入】

GK 藤田和輝

MF 横山暁之