ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

ドラクエウォーク【特級職へ】

ドラクエウォーク、ようやく特級職へ転職できました。

f:id:goma_5527:20230313212920j:image

ゴッドハンド、ニンジャ、大魔道士、大神官、それぞれ同時に。

特級職が開放されてから長かったですね。

相変わらずなかなかレベル上がんないんですもん。

海賊とかレベル上げを手を抜いていたので20くらい上げるのは一苦労でした。

f:id:goma_5527:20230313214336j:image

そうこうしてたら更に職業増えて、魔剣士まで出てきちゃってるからなかなか追いつけません。

まぁ基本無課金でやってるのでボチボチ楽しませてもらいます。

 

ちなみにストーリーはまだ第11章。

f:id:goma_5527:20230313214501j:image

ボスが強いなぁ。

 

与えるダメージ量がFF化してるのと、経験値が何百万越えとかバランス心配してしまいます。

 

<追記>

初日にレベル11まで上げたけど、メタルキング倒していきなりレベル22て。

f:id:goma_5527:20230314114452j:image

特級職はレベル上がりにくいかと思ったら、意外と一気に10以上上がりますね。

メタルキングの300万という経験値の破壊力が凄すぎるんだろうけど。