ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

ドラクエウォーク【世界樹の氷杖【魔】装備】

f:id:goma_5527:20230408005320j:image

ドラクエウォーク、世界樹装備シリーズが出たのでジェムを注ぎ込んで揃えてみました。

f:id:goma_5527:20230408005436j:image

世界樹装備シリーズはカッコいいものが多いので揃えときたいです。

ジェム27000個ほどと補助券300枚でチャレンジするも、最初の補助券は全滅。

ジェムでもなかなか出ないので途中から意地になってしまい、結局残りジェム3000個でやっと揃いました。

課金まで行かずに良かった。

 

特級職ですが、レベル38まで上がりました。

f:id:goma_5527:20230408010131j:image

月替りのメタルキングが大きいですね。意外とサクサク上がってくれます。

こころ道のザコキャラこころ集めと武器錬金に勤しんでいるのでメタル系のほこらとメタルの群れがありがたい。

f:id:goma_5527:20230408010556j:image

カンダタトマホークだけ持ってないんだよね。

あとはデスピサロのこころを覚醒できるかなぁ。結構タイムリミットがシビアです。