ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

田邉秀斗が期限付き移籍契約の解除

田邉秀斗が期限付き移籍契約を解除する事になりました。

https://jefunited.co.jp/news/detail/1351

所属元の川崎フロンターレに怪我人が多く出ていると聞いていたので、田邉が呼び戻されるかもと思っていましたが、案の定そうなってしまいました。

シーズン序盤なだけにやはり寂しいですね。

昨シーズン加入して、若いながらも頼れる主力として活躍してくれていましたから。自陣からドリブルで駆け上がり、ゴールに直結するアシストを決めてくれたのも凄かったですね。

王者フロンターレが田邉の力を必要としているのだから存分に活躍してほしいです。その中でジェフでの経験が活きてくれたら嬉しいですよ。

だから応援してます。

頑張れ、田邉秀斗。