ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2023 明治安田生命J2リーグ 第4節 ジェフ千葉×ブラウブリッツ秋田(ソユースタジアム)

“壁”を攻略できず無得点のまま黒星

 


www.youtube.com

 

ホーム2連戦を終えアウェイ2連戦に臨むジェフ。ブラウブリッツ秋田戦はJ2ならではの鉄壁の前に得点を奪えず0−1で敗れました。そして小森の開幕連続ゴールも3でストップ。逆に秋田が開幕無失点記録を4に伸ばしました。

悔しい結果ですね。新井章大の負傷交代、滅多に無いような失点、そして完封。こういう試合に何年も苦しめられてますよね。苦しみながらも勝てるようになりたいですよ。でも絶対に下は向かないでほしい。小森もここまでが素晴らしかったので自信を持って続けてほしい。呉屋も決定機は感じで作ってる。試合を決めるゴールは近づいているよ。

次はアウェイ大分トリニータ戦。恩返し弾を決めてやりましょう!

 

 

【17位(↓)】勝ち点4

1勝1分2敗 得点4 失点6(−2)

◯●△●