ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

4年ぶりの昭和電工ドーム 大分トリニータ戦

熊本から始まり7戦負け無しで迎える大分トリニータ戦。

その試合のチケットを買ってきました。

f:id:goma_5527:20220701003020j:image

昭和電工ドームは行くのは4年ぶりです。

https://goma5527.hatenablog.com/entry/40124975

大分さんはJ1へ旅立たれていましたからね。

本当に久しぶりです。

前半戦では完敗しているのでしっかりとリベンジしたいです。

 

あと、ちょっと期待していたのが声出し応援です。

7月から緩和されないかなと思っていたけどもうちょっと先でした。

https://www.jleague.jp/sp/news/article/22656/

もし声出し応援できたなら自分は泣いちゃうと思います。

この前の鹿島アントラーズの様子を見て他所様なのにウルウル来ちゃいましたから(笑)。

チャントはJリーグの醍醐味だと思っているので、早く日常が戻ってきてほしいですね。