ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2022 明治安田生命J2リーグ 第13節 ジェフ千葉×大分トリニータ(フクダ電子アリーナ)

3失点完敗

 


www.youtube.com

 

前節良い形で勝利し連勝を期待して臨んだ大分トリニータ戦。中2日でのホーム連戦という事もあり、自分自身高いモチベーションでこの試合を迎えました。しかし結果は散々なものでした。前半から大分のパスワークと運動量に翻弄されるジェフ。ディフェンス陣もゴールエリアからはじき出すのが精一杯のようにも見えました。先制点もクリアが浅くなったボールを蹴り込まれてしまいました。ここからがなかなか前線に繋げられない。チアゴも孤立し正直どのような役割なのか見ることができなかった。打開策が見いだせず時間だけが過ぎるジェフに対して大分は走る走る。ここまで気力に差があるものかと感じました。その勢いのまま2点を奪われ0-3。内容も結果も完敗でした。末吉をはじめ個の力は迫力があります。しかしこの試合でもその先のパスの終着点が見えませんでした。せっかくの上昇の兆しが一転暗雲漂う状況。しかし連戦真っ只中なのだから引きずってる暇はありません。今シーズン終わったとか言う言葉を吹き飛ばす強さを見せて欲しいです。応援してます。

 

 

【16位(↓)】勝ち点16

4勝5敗4分 得点11 失点13(−2)

●○△○●●○△△●△○●