ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

行くぞ! 今季最後の戦いへ!

イメージ 1

この前の休み、サガン鳥栖戦と大分トリニータ戦のチケットを買ってきました。

と言っても、まだ行けるかどうかわからないんだよね。

全力でスケジュール調整中です。 ま、行くだろうけど(笑)。


鳥栖戦は試合後すぐ帰るか、ホテルに泊まって朝4時頃チェックアウトするか、迷い中です。

大分戦は次の日休みなので泊まる可能性大だけどね。(片道6時間を日帰りとかキツイし・・・)


しかし、ジェフの試合見るのって5か月ぶりになるのか・・・。

かなり空いちゃったな~。

えぇ、そりゃ餓えてますよ(笑)。