ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2022 明治安田生命J2リーグ 第14節 ジェフ千葉×徳島ヴォルティス(鳴門・大塚スポーツパーク ポカリスエットスタジアム)

ゴールが遠く、連敗

 


www.youtube.com

 

徳島ヴォルティス相手に何もできず0-1で敗戦です。最少失点を誇るディフェンス陣を打ち破る術はジェフにはありませんでした。チアゴがまだフィット出来ていないのか起点になりきれず、攻め手と言えば右に入った末吉の突破くらい。この試合も決定的なシーンがあったとは言えませんでした。ショートカウンターが上手く完結できませんね。やはり途中で奪われるものだから守備への負担が大きくなります。見木やシャドウに入る選手たちもなかなか試合に入れてません。こんな状況で連戦なのだから立て直しは本当に難しいと思いますが、下だけは絶対に向かず次の試合に全力で臨んでもらいたいです。ここでチャンスと捉えてチームを立て直せるヒーローとなる選手に出てきて欲しいです。

 

 

【17位(↓)】勝ち点16

4勝6敗4分 得点11 失点14(−3)

●○△○●●○△△●△○●●