ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

29年目のシーズンが始まる

オフもあっという間に過ぎ、いよいよ2021年シーズンのJリーグが開幕。

ジェフを応援し始めて29年目ですよ。長いなぁとこの時期毎回思ってしまいます。そしてJ1を目指して12度目の挑戦が明日から始まります。

昨シーズンは新型コロナウイルスの感染拡大の為超過密日程となってしまい、大変な戦いが続いてしまいました。(ブログ書く側も)

今シーズンはまずは無事に開幕できる事を感謝して、年間通して全試合開催できる事を祈ります。

そのジェフはホームでヴァンフォーレ甲府戦です。かなり選手が入れ替わったけど、昨シーズンのメンバーに鈴木大輔と福満隆貴といった実績ある選手達がどういった変化をもたらしてくれるか楽しみです。外国籍選手のゲリア、クレーベ、アラン ピニェイロの穴を埋める存在として期待されてるサウダーニャが間に合ってないのが不安要素だけど、そこはソロモンやブワニカ等の若い力に期待してます。サウダーニャも若いのでね。

とにかく今シーズンはチーム設立30周年、古河電工サッカー部創部75周年です。

https://jefunited.co.jp/sp/news/2021/02/club/161441604014282.html

記念すべきシーズンにJ1昇格への悲願を達成してやりましょう。伊晶煥監督の下、気持ちを全て押し出して最後の1分1秒まで戦い勝てるチームに成長してくれる事を期待しています。

 


ジェフユナイテッド市原・千葉 30周年記念動画

 

WIN BY ALL!

1年間頑張っていきましょう!