ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

溝渕雄志が栃木SCへ期限付き移籍

溝渕雄志が栃木SC期限付き移籍すると発表がありました。

https://jefunited.co.jp/sp/news/2021/08/top/162787116014695.html

栃木SCへは昨シーズンに続いて2度目の期限付き移籍です。

栃木では試合に出れてたからなぁ。

本村も北九州へ期限付き移籍しゲリアも退団していたので、溝渕がジェフに戻ってきた時には嬉しかったんですけどね。

本当に汗水流して頑張る姿は応援したくもなりました。

しかしヨネと安田の壁を乗り越えることはできてなかったのが現実です。

自分の中で背番号2に一番近い選手だと思っているので、絶対に帰ってきてほしいですよ。