ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

ジェフユナイテッド市原・千葉 30周年記念誌

クラウドファンディングで参加させていただいたジェフユナイテッド市原・千葉 30周年記念誌が届きました。

f:id:goma_5527:20211220214608j:image

リターン品はその30周年記念誌。

f:id:goma_5527:20211220214742j:image

ポストカード。

f:id:goma_5527:20211220214802j:image

f:id:goma_5527:20211220214838j:image

そして高橋壱晟のサイン色紙。

f:id:goma_5527:20211220214857j:image
ジェフの将来の中心選手として期待してます。
あと、まだもう一品来る予定。まだ製作中で来年になるそうです。

記念誌には名前も掲載していただきました。

f:id:goma_5527:20211220215436j:image

かなり前の方だったけどこれは参加順なのかな?

 

ジェフの節目の記念誌はこれで3冊目です。

f:id:goma_5527:20211220215601j:image

10周年が黄、20周年が緑と来たので30周年は赤かなと思っていたけど緑でしたね。

まぁ確かにジェフに赤いグッズは似合わないね。

 

ジェフがナビスコカップを優勝した時は10年以上応援し続けて良かったと思いました。またいつか30年、40年以上応援し続けて良かったと思える日が来る事を期待しています。

優勝したいよね!